2011年02月27日

香港熱烈歓迎!AKB大島に1200人

デイリースポーツ 2月27日(日)9時5分配信

 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(22)が26日、香港・西九龍中心(ドラゴンセンター)で握手会を行い、1200人が殺到した。ミニライブでソロ曲「泣きながら微笑んで」を熱唱すると、会場から「優子!」「好きだ〜!」など日本語で大声援が飛んだ。

 初訪問となる香港でも、選抜総選挙1位の優子人気は絶大だった。熱心なファンに囲まれた大島は「空港から熱烈な歓迎を受け、感動しました。AKB48はもちろん、大島優子個人のことも応援して下さっているのがすごくうれしかった」と大感激。次回はAKB本隊での再来訪を誓った。

 本場の飲茶も堪能し、「日本よりおいしくてビックリ。太って帰ろうかな」と単独での海外を満喫した大島。指原莉乃(18)らとのユニット「Not yet」としてのデビューシングル「週末Not yet」発売(3月16日)も間近に迫る中、異国の地で大きなパワーをもらっていた。
posted by 宝島S at 15:07| 神奈川 ☀| ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

